« FAVOURITE BOOK.1 | トップページ | 今日、ロードショー! »

2006年1月27日 (金)

また飲みたいな(^o^)

数年前、自分の誕生日にご褒美として生まれ年のワインを買いました

ちょうどデパートでワインフェアを開催していてヴィンテージワインがたくさん売られていたのでより取り見取り(^^)でした〜

そこで見つけたもの

ララギューヌ 1975 でした。  年がバレる(笑)

友達と飲んだけど、タンニンが強くなくて意外と飲みやすかった(^。^)

コルクの匂いがまた何ともいえず…

私と同じ年なんだなぁ〜〜〜って思いながら味わってましたよ!

                                                                                                                                    060127_2010.jpg 

実はもう1本、生まれ年のワインを飲んだことがあるけど、こっちのほうがおすすめだわっ(0^-^)0(^-^0)

もう入手できないかもしれないなぁ~   残念っ!

|
|

« FAVOURITE BOOK.1 | トップページ | 今日、ロードショー! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。