« (#^-^#) | トップページ | 放送中~~♪ »

2006年1月 2日 (月)

飲めますか?

お正月ということで・・・日本酒

正直、あまり飲みません。でも飲むときは日本酒だけを飲み続けています^^;
名前もあまり知らないので、お店のメニューの中から説明書きを読みながら決めています。

でも一つだけ、名前を覚えたものが(^-^)

それは、美少年。。。


これは飲みやすくてほんのり甘みがあっておいしい(^-^)v

これだけは覚えました!!!

ちなみにうちでは、お正月に金粉入り日本酒を飲むのが定番です☆

|
|

« (#^-^#) | トップページ | 放送中~~♪ »

コメント

はい、僕は未成年なので飲めませんm(_ _)m
でも、酎ハイぐらいなら飲みます(^_^)v
正月に金粉入りの酒ですか!?リッチですねぇ~。
でも、うちにも金粉入りのワインがあります、でもこっそり飲もうと思ったら「貴重だからダメ!!」と言われました。正月に飲まずにいつ飲むのやら・・・。

投稿: ケンタ | 2006年1月 2日 (月) 10時46分

ケンタさん

あっっまだ高校生でしたっけ?
金粉入りのワインは初めて聴きました(^^)
そういうのもあるんですね!
探してみようかな~(笑)

投稿: MiKi | 2006年1月 2日 (月) 21時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« (#^-^#) | トップページ | 放送中~~♪ »