« ブリットレイルパスでBUS!? | トップページ | 今年、初試合! »

2006年1月 9日 (月)

なるほど~と思える話

X'mas Dayの話をサルヴァトーレ・クオモさんのブログで見つけました。

わたしにはとても勉強になりました!

クリスマスが日本にも浸透してきている今、知っているほうが良い話だと思いました(^-^)

みなさんも時間があったらちょっと読んでみてください。

|
|

« ブリットレイルパスでBUS!? | トップページ | 今年、初試合! »

コメント

いい情報を紹介してもらいました。来年のクリスマスのネタにとっておきます。メモしておきました。

投稿: 旅のスタイリスト | 2006年1月 9日 (月) 20時08分

旅のスタイリストさん

良い話だと思ったので少しでも多くの人に知ってもらいたいと思いました。
読んでもらえて良かったです。
私が書いたのではないけれど^^;

投稿: MiKi | 2006年1月 9日 (月) 20時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブリットレイルパスでBUS!? | トップページ | 今年、初試合! »