« こんな青、見たことない! | トップページ | FAVOURITE BOOK.1 »

2006年1月26日 (木)

この頃の私…☆

ちょっと寝不足ぎみな私は今、ラベンダーの香りがするキャンドルをつけていますo(^-^)o

ベッドのとなりの小さなテーブルのようなところでキャンドルをつけていて、寝る前に消すとラベンダーの香りがほのかに残るのです!

心が落ち着きます(^^)

今日はぐっすり寝れるようにキャンドル実行中!?です(笑)
そして早めに寝たいと思いますぅ~。



060126_0039.jpg



キャンドルのとなりにあるのは積み木(ロンドン編)です!
MUJIで買いました(^-^)v

|
|

« こんな青、見たことない! | トップページ | FAVOURITE BOOK.1 »

コメント

一時、お香に凝ってた。
いろんな香りのがあって試したけど
やっぱりラベンダーに落ち着きます。
ちなみに新神戸駅の裏山に
布引ハーブ園というのがあって、
たまに行くとかなり気分転換できるので
好きな場所です。
機会があれば、ぜひどうぞ。

投稿: ロッキン | 2006年1月26日 (木) 11時53分

ロッキンさん

ラベンダーは良いですよね!
バニラとかオレンジとかいろいろ使うんですけど、ラベンダーはなくならないようにいつもうちに置いておきます(^^)
神戸は前から気になる街なんですよ~♪
近いうちに行けたらいいな~と思います(^-^)

投稿: MiKi | 2006年1月26日 (木) 23時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« こんな青、見たことない! | トップページ | FAVOURITE BOOK.1 »