« 今日、ロードショー! | トップページ | 英語の曲を歌おう »

2006年1月29日 (日)

旅へ出る準備〜♪

今回の・・・・・INGLAND

先日、旅行会社から航空会社が決定したと連絡がありました(^o^)

その航空会社の名を見たときに思わずにっこりo(^-^o)(o^-^)o

英国航空(ブリティッシュエアウェイズ

何度もイギリスに言っているのに一度もブリティッシュエアウェイズを利用したことがないっ!

☆☆☆摩訶不思議☆☆☆

まぁ私が安いチケットをいつも探しているから、どうしても乗り継ぎになったりするんですけど…(笑)

そして宿泊先はアパートメント
だからいつもより少〜しだけ持っていくものも多くなりそうなので 1日にみんなでミーティングすることになったし!

とりあえず着々と準備が整っております(^^)

                 060128_2343.jpg


嬉しくて予約確認書を撮ってみました(^-^)

|
|

« 今日、ロードショー! | トップページ | 英語の曲を歌おう »

コメント

いよいよなのー?
いいないいな、オイラも行きたいな!
イギリス話もこれから
じゃんじゃん書いてくださいね。

ひとまずHOPE、ありがとう。
あんなものに時間を割いてもらって
申し訳ないというか。
正直、恥ずかしい限りです。
きちんと書き直して
またどこかに出し直そうかな。

投稿: ロッキン | 2006年1月29日 (日) 23時44分

ロッキンさん

そうですねーーーもうすぐですねっ!
2月9日に出発です(^^)
イギリス話に耳を傾けてくれる人がいるというのはとっても嬉しいです☆
ありがとうございます!

「HOPE」は、ほんと面白かったですよ(^-^)
恥ずかしい!なんてそんな・・・
また作品が完成したら読ませてくださいね~♪

投稿: MiKi | 2006年1月30日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/8388239

この記事へのトラックバック一覧です: 旅へ出る準備〜♪:

« 今日、ロードショー! | トップページ | 英語の曲を歌おう »