« 本と映画 | トップページ | R.マドリードVSセビリア »

2006年1月15日 (日)

ポジティブに!

先ほど大黒に密着!みたいなコーナーをやっていました!!サッカーの話題だよ(笑)

そして思ったこと・・・


この人は、いつも顔はヌボーーーッとしてるのに(失礼^^; )頭の中は、やる気満々だよぉーーーーーって思った(^-^)

それによう考えとるっ!(^-^)!

プレーはポジティブに、そしてコミュニケーションも恐がらずに、、、大黒なら何かしらやらかして!?くれるよ(^^)なんだかそんな気がする。



話は変わりますが・ ・ ・

小野がレッズに復帰のニュースはなんか大きくうなずけない(^-^;)
でも本人が決めたことだし、Jリーグで成長した小野を見せてくれるなら良いのかもね!

何れにせよ、日本人プレーヤーが良い意味で世界中に注目されているところを見ていたい

|
|

« 本と映画 | トップページ | R.マドリードVSセビリア »

コメント

こんばんは。
たしかに大黒からは内に秘めた闘志みたいなものを感じますね。彼のボールの引き出し方はとても上手いと思うので、そこを分かってくれるパサーさえいれば、海外でも十分にやっていけると思いますよ。

投稿: goleador14 | 2006年1月15日 (日) 05時21分

goleador14さん

やっぱりそうですよね!
大黒に大いに期待☆って期待しすぎかな~(笑)

TBもありがとうございました。

投稿: MiKi | 2006年1月15日 (日) 10時33分

大黒、初欧州は奮いませんでしたね。
でもまだまだこれから。
侍ぶりを見せてほしいです。

小野にもがんばってほしいですね。

投稿: ロッキン | 2006年1月16日 (月) 14時26分

ロッキンさん

勝負は始まったばかりですからね(^^)

小野はレッズにとって大きい戦力になりますよ!W杯まで良いコンディションを保って欲しいです。

投稿: MiKi | 2006年1月16日 (月) 21時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本と映画 | トップページ | R.マドリードVSセビリア »