« 届きましたよ〜② | トップページ | ご苦労さまでした☆ »

2006年1月12日 (木)

とうとうこの人も!

大黒選手、フランス2部リーグ(^-^)

チームはグルノーブル

契約期間は2年。  最初からは無理だと思うけど徐々にチームに溶け込んで活躍してくれるといいなぁ~と思っています(^0^)
ちゃんとフランス語で自己紹介もできてたしっ!!

話は変わりますが、ジェラードは有名になりました。日本で!!!有名になりました(^^)

まぁ実力ある人なので当たり前の話ですけど・・・ジェラードのスパイクの話をスポーツNEWSで取り上げるとは^^;

すごいですね~~~。  おもしろい(^^;)



そして鈴木隆行(字はあってる?)

セルビアモンテネグロかぁ~。名門チームに移籍の話が進められてるんでしょっ^^

良いことですね!!


海外で活躍する日本人が増えることは、とても嬉しいことです♪ 願いもこめて・・・

|
|

« 届きましたよ〜② | トップページ | ご苦労さまでした☆ »

コメント

どうもです。
特に大黒に対してですが、どうせ日本人なんてと思っている向こうの連中の鼻っ柱をへし折ってやる様な気持ちで頑張ってもらいたいですね。

投稿: ライアン | 2006年1月12日 (木) 15時36分

オイラも大黒には大いに期待してます♪
若くてまだまだこれからの選手ですからね、
欧州でブイブイいわしてほしいです。

投稿: ロッキン | 2006年1月12日 (木) 16時07分

ライアンさん

日本人はなぜだか下に見られてるから、あっ!と驚くようなプレーを期待☆です。


ロッキンさん

やっぱり期待大なんですよね!!大黒には(^^)みんなで応援しましょう♪

投稿: MiKi | 2006年1月12日 (木) 16時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 届きましたよ〜② | トップページ | ご苦労さまでした☆ »