« 今年、初試合! | トップページ | とうとうこの人も! »

2006年1月11日 (水)

届きましたよ〜②

今日、先日インターネット申し込みをした海外旅行保険の冊子が届きました☆

通常よりも安くなるしフリープラン(バラ掛け)も簡単に申し込みができるから、ここ数年はインターネット申し込みを利用しています(^o^)

たくさん保険会社があるのでかなり迷うかもしれませんが私は損保ジャパンを使いました!

もし海外旅行保険を決めかねているかたがいらっしゃったらちょっとクリックしてみてくださ〜い(^o^)

私が思うにここは安いと思いますよo(^-^)o

ただし行く都市または場所に保険会社の支社などがあるほうが良いので、そのへんは気をつけてみてくださいね!

                      060110_2333.jpg

|
|

« 今年、初試合! | トップページ | とうとうこの人も! »

コメント

旅行期間が3ヶ月までなら、現状「損保ジャパンoff!」がお得ですね。
旅行先がアフリカ・中南米だと3ヶ月までとは言えませんけど。

日本語対応サービス拠点(現地デスク)数で言えばJTBグループのジェイアイ保険。
他社のサービスは基本的には電話対応のみですが、ジェイアイ保険は電話対応だけでなく、現地デスク(Jiデスク)に訪問すれば対面対応も可能なんですよ!

投稿: ゆき | 2006年1月11日 (水) 10時16分

ゆきさん

コメントありがとうございます。
ジェイアイ保険の名前は聞いたことがあります。対面対応可というのは本当にありがたい話です!次の旅には、この保険も検討してみます(^^)

投稿: MiKi | 2006年1月11日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/8102128

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたよ〜②:

« 今年、初試合! | トップページ | とうとうこの人も! »