« ノンフィクションはドキュメンタリー | トップページ | この頃の私…☆ »

2006年1月25日 (水)

こんな青、見たことない!

南イタリアに行ったら必ず見ようと思ってた

青の洞窟

見たら忘れないあのブルー空よりも青い!!

私たちが青の洞窟へ行こうとしていた日は少し波が荒かった。

ちょっと心配…

でも青の洞窟行きのボートに乗ってもいいよ(^^)という許しが出た。
(ここでこのボートに乗れないともう見れない・・・^^; )

そして洞窟入口まで〜(^^)(^^)

そこで少し待って、小さなボートに乗り換えて…波がおさまるのを待ち、いざ洞窟の中へ〜〜〜(^o^)

いやいやぁ〜目をキラキラさせてたねっ

私たちが洞窟を出るともうその日は青の洞窟は閉鎖されました。
波が高すぎて風があるために!

なんて幸運な私達だったのでしょう( ^^)Y☆Y(^^ )

その後カプリ島を観光。

きれいなエメラルドグリーンの海も見ることができたしリモンチェッロもたくさん買って楽しみました


ちなみに個人で行ったのでカプリ島に着いてからどうしたら良いかわからなかったので、チケットブースのお兄さんにちょっと尋ねてみると「今、青の洞窟を見れるかどうか係りの人が確認しに行ってるから、ここで待っていたほうがいいよ!」と教えてくれたo(^-^)o

ツアーの人たちは船に乗って青の洞窟へ向かっていくのに……

でも待っていたおかげで見ることができたよ!

お兄さん、ありがとう!!

言葉とかわからないことだらけなんだけど、街の人達は優しかったなぁ(^。^)

旅にでると人の温かさに必ず一度はふれることができると私は感じています。

注意しなければならないこともありますけど(笑)

青の洞窟の写真を載せます!画像が悪くてごめんなさい( ̄▽ ̄;)


                           060124_2313.jpg

|
|

« ノンフィクションはドキュメンタリー | トップページ | この頃の私…☆ »

コメント

オイラもラテンな節操のない人間なので
要注意かも、です(笑)。

青の洞窟、オイラも見たいぃぃ!!!!

投稿: ロッキン | 2006年1月25日 (水) 15時19分

ロッキンさん

本当に本当に、夢のようでした☆
もし行く機会があったら是非、ロッキンさんには泳いできてもらいたいです!(^-^)!

投稿: MiKi | 2006年1月25日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/8324499

この記事へのトラックバック一覧です: こんな青、見たことない!:

« ノンフィクションはドキュメンタリー | トップページ | この頃の私…☆ »