« とうとうこの人も! | トップページ | 本と映画 »

2006年1月13日 (金)

ご苦労さまでした☆

今日、機種変をしてきました。

それはなぜか?

ロンドンの旅へ出る前に新しいものに変えておきたかったのですo(^-^)o
今度の機種は私にとってなかなかのすぐれもの!

カメラ320万画素、オートフォーカス付き。国際オートローミング対応。3Dサウンド対応ステレオサイドスピーカー。画面2.4インチ。

あぁ〜私が望んでいるものばかりが付いています

使わないと思うけど録画再生できるミュージックプレーヤー機能もある!

まぁ〜そんなV903SHに惹かれて買いました(^。^)

vodafone、私の周りではちょっと人気が落ちてる(笑)

でもねーーーっ

私の携帯、vodafone!!

なんてCMみたいになっちゃいましたね(^^)


                       

                       060113_0140.jpg


なにはともあれありがとう!V601SH (^-^)/

写真は私が使っていたそのV601SHです。

|
|

« とうとうこの人も! | トップページ | 本と映画 »

コメント

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
ケータイ機種変されたんですね! 国際ローミングがらみのトラブル増えてるみたいです、気をつけてくださいね。

投稿: ゆき | 2006年1月13日 (金) 11時25分

ゆきさん

便利になるこの世の中、トラブルになることも増えているのでしょうね~(笑)
トラブルに巻き込まれたり、自分自身が引き起こさないように気をつけます(^^)

投稿: MiKi | 2006年1月13日 (金) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« とうとうこの人も! | トップページ | 本と映画 »