« なるほど~と思える話 | トップページ | 届きましたよ〜② »

2006年1月10日 (火)

今年、初試合!

今年も始まりました!!

リーガ エスパニョーラ

今節は  ビジャレアル VS R.マドリード

結果は、0-0。  内容は悪くなかったと思います。


しかし内容も大事なのですがR.マドリードに求められているもの・・・それは勝利なのです!!

バルセロナが好調なだけにレアルの不調が目立つ。

これだけトップクラスに入ると全てにおいて良くなければいけないのです。


選手・監督などなどつらいことも多いでしょうね~~~(^-^)

さぁ 今年もがんばれっ!レアル マドリード!!

|
|

« なるほど~と思える話 | トップページ | 届きましたよ〜② »

コメント

レアルお好きなんですね。
あまり詳しくないですけど、
欧州サッカーのダイナミックさは
オイラも好きです。
弾丸で飛んでいくボレーシュート、
美しすぎです。
Jリーグじゃ見られないよなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年1月10日 (火) 09時54分

ロッキンさん

好きですね~、R.マドリード!
最初はイングランド代表のオーウェンがレアルに移籍したことから応援するようになったんですけど(笑)
今では、本当にサポーターになってしまいました!!

投稿: MiKi | 2006年1月10日 (火) 22時26分

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ビジャレアル戦は内容が良かっただけに3ポイント欲しかったですね。
MiKiさんもレアルサポなんですね。
blog仲間でもレアルサポは少数派になってきているので、これからもよろしくお願いします。

投稿: goleador14 | 2006年1月11日 (水) 01時42分

goleador14さん

こちらこそコメントありがとうございます!
わぁ~はじめてですよ(^^)レアルサポーターに出逢ったのは(笑)
私の周りにはいませんから^^;
もうそろそろ内容に伴う結果が出ても良いかな?って思ってます(^ー^)が決定力が・・・落ちてる・・・(笑)
<LINK>のところに勝手ながら貼らせてもらいますね☆
これからもよろしくお願いします♪

投稿: MiKi | 2006年1月11日 (水) 02時22分

こんにちは。
また、コメント失礼します。

これまでのレアルはロナウドに頼る部分が大きかったですからね。ロナウドに代わる点取り屋が欲しいところです。

リンクしていただいて、ありがとうございました。こちらも貼らせてもらいましたので (^^)
では、これからもよろしくお願いします。

投稿: goleador14 | 2006年1月11日 (水) 13時28分

goleador14さん

どうぞどうぞっ(^^)
コメント大歓迎です!
たしかにそうですね!ロナウド不調と言われていても最後には頼っていましたからね!!

私のブログも貼ってもらったみたいでありがとうございました☆

投稿: MiKi | 2006年1月11日 (水) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« なるほど~と思える話 | トップページ | 届きましたよ〜② »