« 日本の写真 | トップページ | やはりジダンは・・・ »

2006年1月21日 (土)

冬のアイテム☆

先ほど母からいただきました!

黒のロングマフラー  しかも手編み(^^)

おぉ〜これで3種類のマフラーが揃いました

トップの襟が広くても首に巻くだけでとっても温かくなる

ありがたや〜ありがたや〜(笑)


                                             060121_0029.jpg


これでロンドンも大丈夫!(^-^)!ってほんとかなぁ~(笑)

|
|

« 日本の写真 | トップページ | やはりジダンは・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。