« 放送中~~♪ | トップページ | TOEIC Bridge »

2006年1月 4日 (水)

ティラミス☆

マスカルポーネチーズを使用するイタリアのデザート

私はあまりチーズ系のものは苦手です^-^;

でもイタリアで出会ってしまいました!!

ティラミス

あ〜美味しかったよぉo(^-^)o

私にとっての強いチーズのにおいはなく、やわらかいスポンジとふわふわしたマスカルポーネ生クリーム、そしてココア(カカオ)パウダー

このバランスがとても良く絶品!!!

何度も言うけど…美味しかった〜♪

チーズ苦手な私がティラミスをほめるとは(笑)

これっ すごいことよ( ^^)Y☆Y(^^ )

写真はタオルミーナで出会ったティラミスです☆

                                                          040531_000401.jpg

|
|

« 放送中~~♪ | トップページ | TOEIC Bridge »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。