« FAVOURITE SONGS.4 | トップページ | UNDERGROUND »

2006年1月18日 (水)

恋の〜じゃなくて…

マイレージサービス
あ〜なんかよーすけさんの記事を読んでいたら自分もだっ!と気付いてしまいました!!

年に一度や二度は海外へ飛び出す(^^)しかもヨーロッパへ〜〜〜(^^)(^^)

なのに私ったら…(笑)

マイレージサービスを利用していないっ。


アーーーッもうっっ なんてもったいないことをしているのでしょう(^-^;)

ちなみにマイレージサービスとは、飛行機に搭乗した距離(マイル)の合計により、航空券などがプレゼントされるサービス。
今ではパッケージツアーでも貯めることができ格安航空券でもマイルがもらえる。
クレジットカードとの提携ならば通常のショッピングでもマイルを貯められる!

便利な世の中ですよね

エアラインのグループ提携によりマイルも貯めやすくなりました。

こうやって書いてはおりますが・・・
いつも航空券を買うとき「安いチケット」を第一に探すもので\(^^;)航空会社は何にも気にしてない!

いろんな航空会社を利用している!だからたくさんのマイレージカードが必要になる(^^;)
そして面倒になるっ!


ほんと 悪循環↓

といってもやっぱりマイルは貯めるほうがいいのかなぁ(笑)


hs.jpg


一応ねっ  昔、作ってはみたものの・・・・・・って感じかな(^-^)

|
|

« FAVOURITE SONGS.4 | トップページ | UNDERGROUND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/8213678

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の〜じゃなくて…:

« FAVOURITE SONGS.4 | トップページ | UNDERGROUND »