« やはりジダンは・・・ | トップページ | 5ポンド »

2006年1月22日 (日)

SNOW DANCE

ハラハラ舞う雪になって あなたのホホを そっと撫でて~~~

この始まり・・・  私は冬になるとこの曲を聴き、そして携帯の着メロ(うた)もこの曲に変わります。

この曲は  SNOW DANCE      Dreams Come True


大好きです!

告白してしまいましたが^^; どりはAlbumは買うけどSingleは買わなかったりします。
そんな私が久しぶりにSingleでも欲しい!と思って買ったのがこの曲でした

美和ちゃんのこの曲を歌って踊っているときが本当に曲にぴったりはまってかわいいしステキでした(^-^)

このCDには

SNOW DANCE 

SNOW DANCE  -a cappella version-

SNOW DANCE  -acoustic version-

dragonfly    *Album「the Monster」にも収録。

この4曲が収録されています。


どりの20世紀最後のSingle。Music&Lyricがハラハラ舞う雪とともに・・・降りてくる感じ・ ・ ・ ・ ・。


私にとっての冬のリズムがここにあるのです


(#^-^#)



感じたことそのまま言葉にしたら・・・
ちょっとわけわかんないこと書いてしまいましたね(^^;)

|
|

« やはりジダンは・・・ | トップページ | 5ポンド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。