« ティラミス☆ | トップページ | 燃油付加運賃 »

2006年1月 5日 (木)

TOEIC Bridge

みなさん、TOEIC Bridgeを知っていますか?

私は、最近まで知りませんでした^^;

「TOEICへの架け橋」って案内書には書かれていましたが・・・

実はこのTOEIC Bridge、TOEICの試験の時間・問題ともに二分の一なんです。
受験対象者はTOEIC450点未満の方やこれからTOEICを受けようと考えていてウォーミングアップに!という方におすすめだそうです(^-^)

正直、TOEICを受けたことがない私ですが、ちょっと気軽にチャレンジしてみようと思いました。

公開テストは、年に4回ほど実施するみたいです。

ちょっとがんばってみようかな!と思っています!(^-^)!


詳しくは、こちらをクリックしてみてください♪

|
|

« ティラミス☆ | トップページ | 燃油付加運賃 »

コメント

新しい挑戦、ぜひがんばってくださいね。
屁のつっぱりにもなりませんけど、
応援させてもらいます!!!

投稿: ロッキン | 2006年1月 5日 (木) 10時12分

ロッキンさん

応援、ありがとうございます。
やっぱり英会話スクールに通っていても文法のほうはどんどん忘れていく^^;今は中学生レベルでしかないかも!
でもがんばってみますね!じゃないと次へ進めないですもんね(^^)

投稿: MiKi | 2006年1月 6日 (金) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ティラミス☆ | トップページ | 燃油付加運賃 »