« 気軽なあいさつ | トップページ | 写真がいっぱい♪ »

2006年2月27日 (月)

マジョルカ VS R.マドリード

まず最初に〜悩めるロナウド〜とメンバー紹介されていたのが頭に残りました^^;

前半ほとんどはマジョルカペース。何度もゴールを狙われる中、31分にベッカムのFKからセルヒオ ラモスが合わせて先制

ベッカムは良いボールを入れてました(^O^)

後半は…8分にPKを与えてマジョルカに1点入り、これで同点

また始まった……ボールを回すだけ!すなわちただボールを持たされている!!
そして34分アランゴがゴール

レアルマドリード…………ピンチッッッ(*_*)

結局しっかりと攻撃・守備をしていたマジョルカの勝利。

こんな時もあるよ‥と自分に言い聞かせるのでした(^^;)

カッサーノはもっと見たいと毎週ここに書いてるけど〜なかなか早い時間からは見れないね〜〜〜(笑)


あとは大久保も見たかったよ!

|
|

« 気軽なあいさつ | トップページ | 写真がいっぱい♪ »

コメント

こんばんは。
残念な結果になってしまいましたね。
引いた相手を崩すには、ポジションチェンジを繰り返すなどの動きが必要なんですけど、ロナウドが中央で構えているためスペースがなくて動けないんですよね。(ロナウドだけの責任ではありませんが)
そして、ボールを持たされているだけの状況・・・
次は、スタメンを入れ替えるなどの策をみせてもらいたいです。

投稿: goleador14 | 2006年2月27日 (月) 19時49分

goleador14さん

ロナウド~~~って言っても仕方ないのですが・・・やっぱり私はカッサーノをスタメンで使ってほしいですねー(^^)
これからメンバーの気持ちがバラバラにならなければ良いのですが・・・。

投稿: MiKi | 2006年2月27日 (月) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 気軽なあいさつ | トップページ | 写真がいっぱい♪ »