« リーガ6連勝! | トップページ | フィギュアスケートですよ! »

2006年2月21日 (火)

CHOCOLATE

ロンドンに行ったら必ずこのお店でたくさん買いますo(^-^)o

Thorntons

チョコレート屋さんです
イギリスのいろんな街で見掛けることができるお店なんですよ!

日本のチョコレートよりも濃厚な味なので苦手な人もいるかもしれませんが…私は好き
特にここのお店とロンドンのチェルシーにあるROCOCOというお店は大好きです☆☆

ちなみにROCOCOは新宿の伊勢丹にもお店を出してると店員さんが教えてくれました(^_^)

今度行ってみようなかぁ〜と思います!


060218_0127.jpg


この写真は、Thorntonsで買ってきたチョコレートです。

じつはまだまだ買ってきたんですよ~~~(^0^)日本では発売されていないキットカットとかね!(^-^)!


|
|

« リーガ6連勝! | トップページ | フィギュアスケートですよ! »

コメント

日本で売ってないキットカットの写真プリーズ!

投稿: ロッキン | 2006年2月21日 (火) 13時36分

ロッキンさん

キットカットですね!
OKで~す!!全部食べてなくて良かった(^^)

投稿: MiKi | 2006年2月21日 (火) 22時46分

おっさんを励ましてくれてありがとう!
これからもよろしくどうぞ!!!!

投稿: ロッキン | 2006年2月22日 (水) 00時01分

ロッキンさん

おっさんだなんて^^;
ロッキンさんはお兄さんですよっ(^^)

投稿: MiKi | 2006年2月22日 (水) 22時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« リーガ6連勝! | トップページ | フィギュアスケートですよ! »