« CHOCOLATE | トップページ | フィギュアスケート見ました? »

2006年2月22日 (水)

フィギュアスケートですよ!

午前3時頃からかな?始まります!!女子のフィギュアスケートが(^-^)

日本勢の順番としては、14番目に安藤美姫、その後 荒川静香村主章枝が続きます。

たしか安藤選手荒川選手の間にはスルツカヤ選手がいました。

楽しみですよね~(^^)私は・・・もちろん村主章枝選手に注目☆



☆☆☆
GOOD  LUCK☆☆☆



|
|

« CHOCOLATE | トップページ | フィギュアスケート見ました? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。