« 写真がいっぱい♪ | トップページ | 国際親善試合 »

2006年2月28日 (火)

新しくなりました(^^)

部屋のランプシェードが変わりました!

前は細い花びらだけが散らばっていて色も落ち着いたものだったけど、今回はちょっとかわいいオレンジの花ですo(^-^)o

最初は確か3年前にロンドンのスピタルフィールズマーケットで見つけました。

その後新しいものが欲しくてロンドンに行っては足を運んでたのですが、このストール(お店)は日曜日にしか出ていないらしく…いつも買いそこなってました!!

でも今回やっと入手できたんです(^_-)-☆


やったー♪

ハンドメイドなんですよ!売っている人が作っているのでしょうね(^^)


                                     060228_0150.jpg


|
|

« 写真がいっぱい♪ | トップページ | 国際親善試合 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。