« ガンジス川 | トップページ | ミーティング〜♪ »

2006年2月 1日 (水)

めがね〜♪

私のメガネ(^0_0^)

現在4つあります☆              060201_0030.jpg

仕事・運転用での作業用日差し対策用、そしてコンタクト用!?

私は乱視用ソフトコンタクトを使っているんだけど・・・斜乱視なのでコンタクトだけじゃ矯正しきれない!
というわけで運転するときの為に作ったわけです(^^)

でももっと作りたいなぁ〜なんて思ったりもしてるっ(笑)

おしゃれ〜〜〜としてかけたいのよねo(^-^o)(o^-^)o



|
|

« ガンジス川 | トップページ | ミーティング〜♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。