« フィギュアスケートですよ! | トップページ | はいっ(^^)キットカット! »

2006年2月22日 (水)

フィギュアスケート見ました?

5時ごろに起きて見ていたんですが・・・3時から録画していたものを見ているうちに安藤選手、荒川選手が終わってしまった(。。)

でもでも村主選手は見ましたよ!!

素晴らしい演技でした(^^)でもフリーではもっと見せてくれると思っています(^-^)

荒川選手は、66点台を出しましたからね~

フリーでもこのままの調子でいってもらえたら!と思います。

|
|

« フィギュアスケートですよ! | トップページ | はいっ(^^)キットカット! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。