« 久しぶりのお稽古 | トップページ | ポー♪♪♪ »

2006年2月 4日 (土)

いただきました(^^)

今日のキャンドルはいただき物なんですぅ~

私が仕事場で
「キャンドルをつけてるとリラックスできるから大好きなんですっ!って言っていたら…
「うちでは使わないから(^^)」と言って…

いただきました〜(^O^)

トロピカルな香りが部屋中に広がっています!

こういう香りがするキャンドルをつけると活動的!?になるよねっ^^;

入れ物も可愛いし☆

                060203_2353.jpg


すてきなキャンドル、ありがとうございます0(^-^)0

|
|

« 久しぶりのお稽古 | トップページ | ポー♪♪♪ »

コメント

MiKiさんはじめまして。
ロッキンさんのサイトから来ました。
ビッグベンの写真に惹かれ、レアルに惹かれ、F1に惹かれ、サルヴァトーレ・クォモに惹かれ、なんか興味がわきました。
ちょくちょく見に来ますのでどうぞよろしく!!

投稿: 京(けい) | 2006年2月 4日 (土) 16時03分

京(けい)さん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
このビッグベンの写真は私のお気に入りです☆
サルヴァトーレさんはやっぱり有名なんですね!
どうぞお気軽に遊びにきてください(^-^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: MiKi | 2006年2月 4日 (土) 22時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのお稽古 | トップページ | ポー♪♪♪ »