« ポー♪♪♪ | トップページ | R.マドリードVSエスパニョール »

2006年2月 6日 (月)

機内のごはん

今日は月曜日。。。

近づいてきました(^0^)INGLANDへの旅~♪


機内では・・・音楽聴いたり映画観たり寝たり^^; いろいろするけど・・・・・ごはんも気になるところよねーーーっ(^-^)

そこで見つけました!
今回、私の旅をサポートしてくれるブリティッシュエアウェイズのごはんは

「wtp_nl.gif」をダウンロード

そんなこんなで楽しい毎日!?を過ごしている私です(^^)

|
|

« ポー♪♪♪ | トップページ | R.マドリードVSエスパニョール »

コメント

渡航直前で
すごくテンションが上がってきてるとこですね。
もうすぐ針がレッドゾーンに触れそう(笑)。

投稿: ロッキン | 2006年2月 6日 (月) 12時39分

ロッキンさん

テンション高くなりすぎないように気をつけているのですが(笑)
楽しみなのは隠せませんよね!やっぱり^^;

投稿: MiKi | 2006年2月 6日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/8527080

この記事へのトラックバック一覧です: 機内のごはん:

« ポー♪♪♪ | トップページ | R.マドリードVSエスパニョール »