« ベンフィカVSリヴァプール | トップページ | オリバーツイスト見ました! »

2006年2月24日 (金)

☆フィギュアスケート☆

見終わりました!

1位 荒川静香   2位 サーシャ コーエン  3位 スルツカヤ

そして4位 村主章枝・ ・ ・


もう荒川選手までは「華麗だなぁ~すてきだなぁ~」と笑顔で見れましたが・・・・・

村主選手からは鳥肌が立って涙が出てきた

最後の2人については、日本の選手でなくても緊張が私にまで伝わってドキドキしてしまった!

特にスルツカヤ選手は、どれだけのプレッシャーと立ち向かったのでしょう!!

ミッチェル クワンを少し思い出してしまいました・・・

村主選手の表現力も、やはり私は大好き(^-^)氷の上のArtistだと思います。
だからスタンディング オーベンションも多かったのでしょう!


最後に・・・金メダルを取った荒川選手、今日のミス パーフェクトでしたね。ここで自分の持っている才能を出しきっていたのではないでしょうか


|
|

« ベンフィカVSリヴァプール | トップページ | オリバーツイスト見ました! »

コメント

村主選手、確かにいいよね。私も好きです。
今エキシビジョン見てました。
これは、また違う楽しみがあっていいですよね。

また遊びにきますね♪

投稿: うさぎママ | 2006年2月25日 (土) 03時30分

うさぎママさん

仕事から帰ってきて、録画していたエキシビジョンを見ました☆
表情がみんなリラックスしていてとても楽しめました(^-^)

私もお邪魔させていただきま~す!(^-^)!

投稿: MiKi | 2006年2月25日 (土) 22時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベンフィカVSリヴァプール | トップページ | オリバーツイスト見ました! »