« めがね〜♪ | トップページ | 久しぶりのお稽古 »

2006年2月 2日 (木)

ミーティング〜♪

1日はイングランドへ行くメンバー4人で最初で最後ミーティング

持っていくものやスケジュールの確認をして、その後ショッピング〜

あとは夕飯(パスタ)を食べながら一応?!ミーティング(^^)

楽しかった〜o(^-^)o

まだこれからなのに(笑)060202_0258.jpg




ちなみにこの写真の日程表は私が作りました。
あっ でも・・・ごめんなさい!これは未完成のスケジュールです(^^;)

これは私の自主的な仕事^^;のようなもので・・・みんなが行きたいところをまとめて効率よく、プラスゆとりが持てるように観光&ショッピングができたらいいなぁ~と思って作っています(^-^)

みんなに楽しんでもらえれば私も嬉しいし(0^-^)00(^-^0)

イングランドに行こう!って誘って良かった~~~って自分自身が満足するのよ



そうとう好きだな(^^)あの土地(笑)

|
|

« めがね〜♪ | トップページ | 久しぶりのお稽古 »

コメント

ワクワク感が伝わってきます。
でもMiKiさん行っちゃうと寂しーなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年2月 2日 (木) 15時20分

ロッキンさん

暇があればすぐにこんな日程表を作ってしまうんですよ!
私もロッキンさんのブログが見れないのは寂しいですねぇ。。。

投稿: MiKi | 2006年2月 2日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/8461263

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング〜♪:

« めがね〜♪ | トップページ | 久しぶりのお稽古 »