« 日本VSフィンランド | トップページ | リーガ6連勝! »

2006年2月20日 (月)

オリンピック(カーリング)

前回、優勝のイギリス10-5で勝ちましたね!

木曜日までロンドンにいた私としては少し複雑^^;

アパートメントでオリンピックのハイライトを見ていたとき、カーリングのゲームをたくさん見ました!!

きっと盛んなスポーツの一つなのでしょうね(^^)


どうせならこの対戦をアパートメントで見たかったなぁ~(^-^)



おっくんがカーリングに興味を持っているとは(^^)思いませんでした(^^)(^^)







|
|

« 日本VSフィンランド | トップページ | リーガ6連勝! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。