« ☆フィギュアスケート☆ | トップページ | 烏龍茶?それとも紅茶!? »

2006年2月25日 (土)

オリバーツイスト見ました!

やっと見ることが出来ました!

19世紀ロンドンが舞台。
思ったことは、街は賑やかでざわざわしているけど‥‥時間には追われてはいない人々がいる…そんな気がしました。
あとは、私がイングランドに行って見てきた田園風景やら丘が19世紀に普通にあったこと(^^)

今も残っているなんてすごいですよね〜☆

もちろん作られているものもあるわけだけど^^;

そして映画の主人公のことを少し…

善くも悪くも素直な子!!
人の話を素直に聞き入れて………それが最悪な方向に流れていく。
でも憎めない!!!
愛らしい子でした(^O^)

もしみなさんも見れる機会があればどうぞ

おすすめできる映画です♪♪

|
|

« ☆フィギュアスケート☆ | トップページ | 烏龍茶?それとも紅茶!? »

コメント

オリバーツイストよかったですか〜(^^)

高校の英語の教科書でつまんでからちょっと気に入っているお話なんです。映画はどうかな〜って思ってましたけど、こんど観てみます。

レアル巻き返しに期待ですね!
バルサは勝つには勝ったけどあまりにも昨年と同じなのが気がかりです。

投稿: 京都あれこれ情報by京(けい) | 2006年2月25日 (土) 21時46分

京都あれこれ情報by京(けい)さん

内容がしっかりしているし見てみるのも悪くないと思います(^0^)

調子良くないアーセナルに・・・(:-;)実は試合がちゃんと見れなかったのでCLダイジェストを見ようと思っています。
バルサは今回はいけるのでは?なんて思っています。アウェイで勝てたんですもん!
次も楽しみですね!!

投稿: MiKi | 2006年2月25日 (土) 22時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆フィギュアスケート☆ | トップページ | 烏龍茶?それとも紅茶!? »