« いただきました(^^) | トップページ | 機内のごはん »

2006年2月 5日 (日)

ポー♪♪♪

ティンキーウィンキー  ディプシー   ラーラ   ポーーーッ 
って知ってますか?


テレタビーズと言う4人組の宇宙人です(笑)

イギリスBBC人気番組なんですよ(^^)

もちろん子供向けの番組です。日本では現在、CATVのチャンネルで放送されていたかな~(^-^)

最初、ロンドンで見たときは「何?この可愛くないキャラクターは?!」って思いました^^;

でもね月日が過ぎて……


かわいい〜♪
って思えてきたのo(^-^)o

そして今では好きになってしまいました

特にポーは大好きよっ☆☆
では写真で大好きなポーをどうぞ〜!(^^)!


                                    060205_0047.jpg



ポーのバックに写っているのはロンドンの中心にあるリージェントストリートです

|
|

« いただきました(^^) | トップページ | 機内のごはん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。