« 機内のごはん | トップページ | 英字新聞にチャレンジ(^^) »

2006年2月 6日 (月)

R.マドリードVSエスパニョール

R.マドリード、ホームにエスパニョールを迎えた今節は4−0勝利しました〜♪
パチッパチッパチッ( ^^)Y☆Y(^^ )

前半14分、ベッカム→グティ先制
そして43分、ジダンのシュートで1点追加。さらにロスタイムにはついに復帰したロナウドが決めました!
前半だけで3−0

結局後半にもジダンが1点決めて4-0

狭いところでも上手くボールを通してたし良いコンビネーションができてたと思います!!

あと~~~ロビーニョの左サイド、良かったんじゃない?

アシストできるしシュートももちろんできるし…あってる気がする(^^)

楽しい試合でした(^O^)/

|
|

« 機内のごはん | トップページ | 英字新聞にチャレンジ(^^) »

コメント

こんばんは!
いつもありがとうございます。

もうすぐなんですね、イングランドへの旅。
ボクは国際線ではひたすら寝ていた記憶しかないですが。

ロビーニョなんですけど、本人もあのポジションが気に入っているようですね。クロスは期待できないけど、中央に入ってのシュートという状況が生まれやすいのも利点です。
ちなみにボクも右利きですけど、左サイドのほうがプレーしやすいです
(すみません、全くいらない情報で・・・)

投稿: goleador14 | 2006年2月 6日 (月) 20時16分

goleador14さん

こちらこそいつもありがとうございます!
ロビーニョのクロスは正確なものは求められないですもんねー!でもそんな時は後ろのロベカルに渡すか、早めにベッカムに渡してしまえば問題ないですよね(^^)
右利きなのに左サイド?ってそういうもんなんですかねぇ☆
私は、スポーツする時は左利きになるんですけど・・・たま~に左右がわからなくなる^^;

投稿: MiKi | 2006年2月 6日 (月) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 機内のごはん | トップページ | 英字新聞にチャレンジ(^^) »