« あらためまして・・・ | トップページ | オリンピック(カーリング) »

2006年2月19日 (日)

日本VSフィンランド

久しぶりに見ました!日本代表の試合!!

結果 2-0 日本の勝利(^^)


でもおもしろい試合ではなかったしやっぱりちょっと退屈な試合内容だったな~って思います。


しかーし

久保は回復の兆し!(^-^)!

小野も問題ないっ

小笠原のロングシュートもほんとすごい!って思いました!! が・ ・ ・


運も良かったんじゃないかなぁ~~~って少ーーーし思ってしまいました^^;
あ~~~言っちゃった!ごめんなさい・・・





何かが足りない!と思うのは私だけかな(^ー^;)



|
|

« あらためまして・・・ | トップページ | オリンピック(カーリング) »

コメント

MiKiさん、私も同感です。

やっぱりヨーロッパ組がいないJAPANは、なんかひと味足りません。おぉっ!!というプレーがないんですよね。

加地と村井が頑張ってクロス上げるんですけど、精度が悪かったりFWがいなかったり、意図がないように思えるんです。とりあえずセンターへ上げとけみたいな感じです。

なんかこう連携して攻めるっていう意図したプレーが見たいです。レアル、バルサなどヨーロッパのサッカーはプレーの意図が分かりますから、ほんとに惜しい〜!!ってこっちも悔しがるんですけど、JAPANのはもともと一か八かのプレーなので惜しいも惜しくないもないように思います。

この辺かな。ひと味足りないの。

それはそうと、いよいよ21,22日は欧州CLの決勝戦ですね。
MiKiさんご贔屓のレアルとアーセナルも面白そうですが、やっぱりバルサVSチェルシーに注目です。ホントに楽しみです。今年はバルサに勝ってほしい。

投稿: 京都あれこれ情報by京(けい) | 2006年2月20日 (月) 00時54分

京都あれこれ情報by京(けい) さん

私だけではなかったんですね(笑)
ヨーロッパサッカーとか見ていると、ロングボールを出しても単調には見えませんよね!それだけサイドチェンジやドリブル突破や軽快なパスワークが上手く組み込まれているから良いと思うんです!!日本はどの動きにしてもプツプツと切れているように見えました。
私も攻撃らしい攻撃が見たい(^^;)

バルサファンですか~^^;
ではエスパニョーラではライバルですね(^^)
このバルサVSチェルシーは見たい対戦No.1です!!楽しみですね~~~☆

投稿: MiKI | 2006年2月20日 (月) 04時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« あらためまして・・・ | トップページ | オリンピック(カーリング) »