« お笑いブーム!? | トップページ | 夕焼け »

2006年3月31日 (金)

2夜連続放送

I Love it♪

そう言ってしまうほどの映画があります。

LORD OF THE RINGS (ロード オブ ザ リング)

今回、フジテレビ系で金曜日・土曜日放送するのは… L.O.T.R     王の帰還

3部作の最終作になります。

ここでちょっとあらすじ。
中つ国(ミドルアース)にはエルフ、人間、ドワーフ、ホビットが存在している。そんな種族が違う者達がひょんなことから大きな力を持つ指輪を闇の勢力に奪わる前に「滅びの山」へ葬る為、旅へ出ることになった! その仲間がこの8人。


人間‥‥‥アラゴルン   ボロミア

エルフ‥‥‥レゴラス

ドワーフ‥‥‥ギムリ

ホビット‥‥‥フロド   サム   メリー   ピピン

初めから前途多難な旅が続き・・・それぞれお互いの気持ちが複雑になっていく・・・信じることがこの旅の一番のポイントか。

初めはとりあえず見ておこう!と思ってWOWOWで1作目を見たんだけど…その時はあまり面白いとは思わなかった!! でも映画館で2作目を見たときに、ハマった(^_^)迫力があるし、背景も半端じゃない!すごい壮大だった!! それで家でもう一度1作目を見てみると……

意味がよ〜〜〜く解って、、、感動!!!

劇場版ではないストーリーが少し長めのほうのDVD(スペシャル エクステッドエディション)を購入。字幕吹き替え英語字幕の順に何度も見てしまった(笑)

ファンタジー好きな方でなくても騙されたと思って一度見てみるのもいいかなぁ〜と思いますよ(^^)

ちなみにご存知オーランド ブルームの出世作ですね☆

また見たくなってきました(^_^;)2夜連続放送

|
|

« お笑いブーム!? | トップページ | 夕焼け »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。