« Big Ben | トップページ | 昨日と今日 »

2006年3月10日 (金)

アーセナル VS R.マドリード

CL,決勝トーナメント 2nd Leg

もうR.マドリードが残されている道は勝つしかありませんでした!

前半から攻撃を何度も何度もしかけるも得点にはつながらず・・・

逆にアーセナルも同じような感じで・・・

お互い90分間、点にはつながることはなかった!

結果  0-0  アーセナル2試合合計 1-0 で準々決勝進出


アーセナルが不調でなければ、完全にノックアウト状態だったかもね(。。)

一流FWプレーヤーのはずなのにどうしてこんなに違うのっ(-_-;)


アンリ   と   ロナウド




ロナウドーーーーーっっっ

次、どこへ行こうとかまわないけどお願いだからしっかりプレーしてください!!

ということでR.マドリードのCLは終わりました。。。

|
|

« Big Ben | トップページ | 昨日と今日 »

コメント

Mikiさん

はらはらものでしたが何とか勝たせていただきました。

プレミアも何とか5位に上がり来期のCLがほんの少しだけ見えてきました。一つ上にいるトッテナムサポータの同僚が言うにはトッテナムがCL行って、アーセナルが行けないのが一番気持ち良いそうです。

でもCL次ユーべなんですよね。勝てるかなぁ

投稿: たむら | 2006年3月11日 (土) 18時07分

たむらさん

コメントありがとうございます。
アンリはすごいですね☆
久しぶりに彼のプレーを見ましたが、動きにキレがありますよね!!
ユーべは去年、レアルが決勝トーナメントで負けた相手。
アーセナルにはがんばっていただきたい(^^)ですね。

投稿: MiKi | 2006年3月11日 (土) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« Big Ben | トップページ | 昨日と今日 »