« DreamsComeTrueのアルバム♪ | トップページ | 開幕はバーレーンGP! »

2006年3月 5日 (日)

ENVY-エンヴィ-

ENVY(エンヴィ)のフレグランスは大好きです

5年以上は使用しています!

そしてフレグランスと共に使用し始めたのが…

BODY LOTION  もちろんENVY!

GUCCIなんて!高いじゃない!!って思うかたもいらっしゃるとは思いますが
実はボディローションフレグランスのかわりになるのですよっ(^O^)

お風呂上がりにボディローションを腕や首すじにぬれば…ず〜〜〜〜〜っと良い香り(^O^)/

一日中ほのかな香が残ります。

欧米の人たちは、ボディローションをフレグランスよりも使用率が高いようです。だから良い香がするんだね〜〜(^^)
まぁ強すぎるときもありますが(笑)

もし好きなフレグランスのボディローションが発売していたら、使用してみては0(^-^)0                                                          060305_0026.jpg


写真は、ENVYENVY MEのボディローションです。

私は、前からあるENVYの方が好きっ(^-^)

|
|

« DreamsComeTrueのアルバム♪ | トップページ | 開幕はバーレーンGP! »

コメント

かっちょいい!!!
MiKiさん、かっちょいいですよ。
洗練された素敵な大人の女性だとお見受けしました。

投稿: ロッキン | 2006年3月 6日 (月) 11時55分

ロッキンさん

大人の女性のことならまかせて!!!と言いたいとこですが・・・(笑)
私は学び途中です^^;

投稿: MiKi | 2006年3月 6日 (月) 19時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« DreamsComeTrueのアルバム♪ | トップページ | 開幕はバーレーンGP! »