« F1、予選 | トップページ | R.マドリードVSベティス »

2006年3月20日 (月)

マレーシアGP

帰ってきたのが遅かったため、残り22周ぐらいから見ました。

やっぱり面白かった!!!

今回の順位は


一位  フィジケラ

二位  アロンソ

三位  バトン


佐藤琢磨、今回もみごと完走しましたよっ(^-^)

あとはアロンソとバトンの戦いが楽しかった

そしてHONDAルノーに勝てるのか!

次は4月2日。 お楽しみに!!

|
|

« F1、予選 | トップページ | R.マドリードVSベティス »

コメント

MiKiさんすごい。
きちっとブログ更新してますね。

こちらは少しさぼり気味。
でもF1は観ましたよ。面白かったですね。琢磨も2戦連続完走したし、井出もいい感じだった。順位はまだまだだけど新車投入後は楽しみ。

次々!!

投稿: 京都あれこれ情報by京(けい) | 2006年3月21日 (火) 23時23分

京都あれこれ情報by京(けい)さん

一日1回だけは!と思って^^;更新は一応してますね~。
F1は予想以上に楽しくって(^-^)去年よりも予選が楽しいし、スーパーアグリは気になるし!で大変です。HONDAのエンジンも本当にPOWERがありそうですしね♪バトンもあともう少し!!って感じがします。
やっぱり琢磨の走りは気持ちがいいですね。見ているほうまで伝わってくるものがあります☆

そしてサッカーは4月に入るとクラシコが待ってますよ♪♪♪

投稿: MiKi | 2006年3月22日 (水) 01時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« F1、予選 | トップページ | R.マドリードVSベティス »