« へんな英語!? | トップページ | おすすめ?! »

2006年3月17日 (金)

KIKI'S DELIVERY SERVICE

久しぶりにDVDを見ました。
タイトルにもしたように…KIKI'S DELIVERY SERVICE


魔女の宅急便
です☆

前から英会話の先生には映画を観るときは全て英語にして勉強するといいよ!と言われていたし、ちょうどロンドンで買ったDVDがあると言ってくれたクラスメートがいたので、お借りして見ることにしたのでしたo(^-^)o

実はあまりジプリ作品は見ない私。。。

でもこの魔女の宅急便だけは違うのよ(^^)
何度も何度も見てる♪

英語もそんなに難しすぎないし(内容知ってるし^^; )、この映画に関しては舞台が外国ということもあって違和感はなかった‥‥‥。

もう少し借りてもう一度みようかな〜060317_0025.jpg

|
|

« へんな英語!? | トップページ | おすすめ?! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。