« ’06世界フィギュア | トップページ | R.マドリード VS デポルティーボ »

2006年3月27日 (月)

’06世界フィギュア②

ビデオ録画して見ました!

恩田美栄選手の演技を久しぶりに見ましたが・・・前回に比べて硬さが少なくなりましたね~(^-^)

そして中野友加里選手。最終滑走ということで緊張していた為か少しバランスが崩れたりしていたように思いますが・・・中野選手のジャンプはきれいですよね(^^)
これから期待したいと思います

最後に・ ・ ・


村主章枝選手。鳥肌が立って感動してしまいました(^-^)
昨日と同様、スピードはあるしジャンプも良かったですミスはありましたが、満足でした♪♪

結果は

金メダル  K.マイズナー (U.S.A)

銀メダル  村主章枝 (日本)

銅メダル  S.コーエン (U.S.A)


みなさん、おめでとうございます(^0^)/

|
|

« ’06世界フィギュア | トップページ | R.マドリード VS デポルティーボ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。