« 新しくなりました(^^) | トップページ | STORM »

2006年3月 1日 (水)

国際親善試合

日本VSボスニア ヘルツェゴビナ

ドイツ・ドルトムントから中継!

結果 2-2  

ロスタイムに中田(英)がゴールを決めて同点になる。


良かったですね~   負けなくて^^;

高原もドイツでゴールが決められて良かった!!チームに帰ってから出場回数が少しでも増えてくれたら良いなぁ~~~と思います(^^)

中田(英)、中村、小野、稲本の4人が以前と比べてどれだけ変わったかを早い時間から見たかった!!!
今、この4人が中盤で良い動きをしてくれたら本当におもしろいパスワークや攻撃が見れる気がする・・・

大黒もなかなかポジショニングは良かったと思うし・・・・・・・松井が出なかったのは残念だったけどね。。。

W杯まで海外組の合流なしかぁ~(・-・)

ちょっと心配です・・・・・

|
|

« 新しくなりました(^^) | トップページ | STORM »

コメント

こんにちは。
小野は難しい立場にたたされているようです。
この日のような4-4-2ではボランチ起用されるべきなんでしょうけど、守備的な福西の隣にはヒデがいるし、その前のポジションは失格みたいだし。
後半から流れを変えるという仕事では松井の方がしっくり来るので、途中出場も難しい・・・小野にとっては正念場ですね。

投稿: goleador14 | 2006年3月 1日 (水) 09時59分

相変わらず俊輔は美しかったね。

投稿: ロッキン | 2006年3月 1日 (水) 14時11分

goleador14さん

小野はベンチにいる人ではないですよね!でもシステムというものが邪魔してるのかぁ~。
どうにか出て欲しいです・・・^^;

投稿: MiKi | 2006年3月 1日 (水) 23時21分

ロッキンさん

勢いのある選手は見てるだけですぐにわかりますね♪日本代表に俊輔ははずせない!(^^)!

投稿: MiKi | 2006年3月 1日 (水) 23時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しくなりました(^^) | トップページ | STORM »