« バーレーンGP | トップページ | バレンシア VS R.マドリード »

2006年3月13日 (月)

奇跡を起こせ☆


F1開幕戦、決勝☆

バーレーンGP

スタート地点3番手だったバトンは、6番手にいましたがチームメイトのバリチェロとの争いに勝って5番、その後4番手に上がり47周目にして3番手に上がりました!ピットインしたときに、またモントーヤに前に出られてましたけど(^_^;)ここのバトルも見物でした(^O^)

ライコネンはスタート地点では1番最後にいたのですが、気付いたときには3番目にいました(^^)びっくりですね☆
最後はコンマ争いでバトンに勝って3番手をキープしていました。

そしてM.シューマッハアロンソのトップ争いも鳥肌が立つくらいすごいものでした!


結果

1位  アロンソ

2位  M.シューマッハ

3位  ライコネン

そして佐藤琢磨完走!!!

スーパーアグリF1の開幕戦は良かったo(^-^)o

まずは完走できたことが良かったですよね☆☆☆

次は井出有治も必ず完走できるっ(#^.^#)

今年も面白くなりそう〜


|
|

« バーレーンGP | トップページ | バレンシア VS R.マドリード »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。