« ’06世界フィギュア② | トップページ | サマータイム »

2006年3月27日 (月)

R.マドリード VS デポルティーボ

またまたスタメン、ロナウド

どうなることでしょう(^O)=3

まずは前半9分、ベッカムのFKからデポルのベクトルの胸にあたってオウンゴール

とりあえず先制(゜-゜)

そして37分、ロベカルからロナウドのシュート!

これは見事に決まりました(^_^)

後半はマドリー諸君、うまく攻めていたね〜

25分にベッカムからセルヒオ ラモスのヘディング(゜▽゜)

19才が輝きましたよ!

これで3点目

最後に、もうないかなぁ(^_^;)と思っていたら・・・
なんとバチスタのFKが決まりました!!!


結果、   4−0

レアル マドリード、久しぶりに快勝しました

全然関係ないけど最近シシーニョが気になる私です(^^)

さ〜〜〜て来週はクラシコですぞぉ〜〜〜(^O^)/

|
|

« ’06世界フィギュア② | トップページ | サマータイム »

コメント

こんばんは。
シシーニョの運動量は凄かったですね。
あれだけ攻撃好きなのにサイドハーフよりサイドバックの方が好きって言っているのはなぜ?

ひさびさに楽しい試合を見せてもらいました。

投稿: goleador14 | 2006年3月27日 (月) 22時45分

goleador14さん

シシーニョは不思議ですよね~。
でもそれでも動けるんですからすごいです(笑)これからもがんばってもらいたい(^^)

今節はほんと楽しんで私も見ることができました!

投稿: MiKi | 2006年3月27日 (月) 23時18分

はじめまして~&コメントありがとうございました!
マドリーに久々に輝きが戻ってきましたし、珍しく(今シーズン初?^^)ロナウドが良かったですね。 いつもブレーキだったのに、今節は素晴らしい出来でしたし、これくらいやってもらわないと困りますね。 そしてクラシコでも・・・。 

シシーニョに注目されてるんですね。 これほど早い段階でマドリーにフィットするとは思いませんでしたし、確実に右サイドからの攻撃のキーパーソンになってきてますね。 自陣ペナルティエリア付近からドリブルするのは、かなりリスキーだと思いますが、それを補って余りある攻撃力&運動量は魅力的です。

投稿: TREQUARTISTA | 2006年3月28日 (火) 02時02分

TREQUARTISTAさん

コメントまでありがとうございます。
みんな、攻撃しよう!という姿勢がでてましたよね!!
今までが今までなのであまりロナウドを褒めたくないのですが^^;
まぁでも今節は本当に良かったから少し許してあげようかなっって思います(笑)
シシーニョは、おもしろいボールをゴール前に入れてきたり、あの豊富な運動量もかなり魅力的☆
これからもっと期待ができる選手の一人です(^^)


投稿: MiKi | 2006年3月28日 (火) 02時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« ’06世界フィギュア② | トップページ | サマータイム »