« カメのマークに注目♪ | トップページ | ’06世界フィギュア② »

2006年3月26日 (日)

’06世界フィギュア

みなさん、見ましたか?

2006世界フィギュアスケート選手権


村主 章枝選手はみごと予選・ショートプログラム共に2位フリーに挑みます!

良かったですね(^-^)

サーシャ コーエン選手は今回こそはパーフェクトでくるに違いない!と思うので・・・これはおもしろくなりそうです!!


仕事から帰ってきたのが22:00。ぎりぎり村主 章枝選手からは見ることができたから良かったぁ
私が思うに村主 章枝選手は、今回、スピードが今まで以上にあった気がしました!表現力はいつもどおり素晴らしかったけど、ジャンプもあの一度のミス以外は、トリノオリンピックよりも良かったと思いますし・・・フリーも期待大!ですね(^^)

中野選手も今の時点で4位だし、メダルだって夢じゃない!(^-^)!



でも仕事だからフリーは録画して見ようと思います(^-^)/

楽しみですね(0^-^)00(^-^0)



|
|

« カメのマークに注目♪ | トップページ | ’06世界フィギュア② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。