« 昨日と今日 | トップページ | バーレーンGP »

2006年3月11日 (土)

ウォレスとグルミット


3月18日(土)公開!


ウォレスとグルミット    野菜畑で大ピンチ!

ウォレスとグルミットアニメーションです。
いくつか作品がありますが、初めて見たのは確か3年くらい前。夜中に欽ちゃん(萩本欽一さん・ウォレス)の声がぴったりハマっていて思わず見入ってしまったのが出会いだった(^^)

全部粘土で丁寧に作られていて、キャラクターがチャーミング

大人も充分楽しめて、ユーモアたっぷりの内容になってると思います(^O^)/



私は一足お先に空の旅中に見てきちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o




                                    060310_2243.jpg

|
|

« 昨日と今日 | トップページ | バーレーンGP »

コメント

なんてったってオスカー作品ですからね。
クレーアニメ流行りそうな予感がします。

それはそうと、レアル残念でした。アーセナルとレアルだったら、やっぱりレアルに残ってほしかった。レアルが優勝して来日するなら見に行きたいけど、アーセナルはアンリだけだからね。

これは絶対にバルサが優勝してほしい!!

投稿: 京都あれこれ情報by京(けい) | 2006年3月11日 (土) 19時58分

京都あれこれ情報By京(けい)さん

このアニメは温かみを感じるストーリーなんですよね(^^)

レアルは・・・ダメですね。
ラウールがせっかくスタメンで出たのに、ロナウドがあんなでしたし、他の選手も良いとは言えませんでした。
バルサは、強い!!この一言です!!!
チェルシーは去年ほど勢いはなかったと思います。でもバルサは勢いも去年のまま・・・やっぱり「強い!!」の一言です☆

投稿: MiKi | 2006年3月11日 (土) 23時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日と今日 | トップページ | バーレーンGP »