« マレーシアGP | トップページ | IMAGE  [イマージュ] »

2006年3月20日 (月)

R.マドリードVSベティス

前半開始早々、ベティスにチャンスがあってハラハラッ(*_*)させられましたが…その後は落ち着いて?見ていました。

シシーニョのがゴール前に入れるおもしろいボールは見物だったしロビーニョ、カッサーノもスタメンでなかなか良い動きをしてた!



後半は始めからR.マドリードの決定的な場面はありましたね〜!

し か し    0 − 0

なんですかね〜 またスコアレスドローですか(∪o∪)。。。

|
|

« マレーシアGP | トップページ | IMAGE  [イマージュ] »

コメント

こんにちは。
あれだけ攻撃的な布陣でスコアレスとは・・・
カッサーノやロビーニョ、シシーニョあたりは良かったんですけどね。
ラウールの復調が待たれます。

投稿: goleador14 | 2006年3月21日 (火) 04時42分

goleador14さん

ほんとですよね^^;
あのメンバーで点が取れないなんて。
ラウールが陰に隠れていたのは気になりましたけど、首長くして待ってましょ(^^)

投稿: MiKi | 2006年3月21日 (火) 22時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« マレーシアGP | トップページ | IMAGE  [イマージュ] »