« 開幕はバーレーンGP! | トップページ | Favourite Books.2 »

2006年3月 6日 (月)

R.マドリードVSA.マドリード

マドリードダービーが行われましたね!

開始早々、ロベカルからカッサーノのヘディングでゴール!!!

カッサーノは初スタメンでこの大事な試合の先制をとりました(^O^)

そして26分、リュクサンのシュートをケジュマンがちょんとさわって!?ゴール。これはケジュマンのゴールですね(^^)

そしてそして〜〜〜
39分、ジダンベッカムバチスタのゴール(^^)(^^)(^^)


いやぁ〜良かったよぉ♪

後半は・・・

レフリー、集中力が切ることが出来ません(笑)
もちろんどの試合もそうなんですけど(^_^;)

29分にラウール登場!

カッサーノと交代でした。カッサーノはよく動いてたよ♪観客から拍手もらえたのもよくわかるo(^-^)o
次もスタメンで出れるといいね〜!!

その後もジダン‥‥グティ‥‥が交代。

最後まで気の抜けない試合となりました。

結果2−1。   R.マドリードの勝利


おもしろい試合を見せてくれてありがとう☆☆☆



|
|

« 開幕はバーレーンGP! | トップページ | Favourite Books.2 »

コメント

こんばんは。
MiKiさんがカッサーノのスタメンを希望しつづけたおかげでしょうか(笑)
点も取ってくれたし、バチスタとのコンビも良さげで、これからもみてみたいですね。
どうせ、ミッドウィークにはロナウドがスタメンなんでしょうけど。
なんとかアーセナルに勝って次のラウンドに進出してもらいたいです。

投稿: goleador14 | 2006年3月 6日 (月) 20時35分

goleador14さん

カッサーノ&バチスタのコンビは意外にも良かったので私はこれからもこのメンバーを望みます!
まぁ~そうはいかないんでしょうけど(^^)
ロナウドはどうなんでしょうね^^;
試合前のサポーター?のインタビューで「(試合中に)きのこ狩りしてるだけなんじゃないの?」みたいなことを言われてましたが・・・。
何としてでもアーセナルには勝っていただきたいですね!!

投稿: MiKi | 2006年3月 6日 (月) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 開幕はバーレーンGP! | トップページ | Favourite Books.2 »