« シェイクスピアの故郷は千葉^^ | トップページ | カメのマークに注目♪ »

2006年3月24日 (金)

サラゴサ VS R.マドリード

ロナウド、スタメン〜〜〜。

平気なのかな(^_^;)

不安になりながら見てました(笑)

前半はそんなにドキドキする展開もなく終わっちゃったねぇ(^0_0^)

ここで!! 今回のWOWOWのハーフタイム特集「クラシコ」でデコのインタビューがありました。そこでデコ言っていたこの言葉…

「レアルは勝たなければならない。僕たち(バルサ)は負けなければいいだけさ」

これを聞いたとき、きぃぃぃ−−−っ!って思ったけど……その通りだわっ(+_+)
マドリー諸君!あのときの悲しみを忘れさせて下さい(*_*)


話しは戻り後半はというと‥‥‥
やられたー!!!

サラゴサの先制。。。

初っ端から主導権をにぎられました(┬┬_┬┬)

ちなみに・・・ロナウド〜何やってるんですか〜〜?
あなたの名前を後半16分で久々に聞きましたよ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

そーんなことを思いながらロスタイムまでいってしまった‥‥‥その残り2分のところで…やっとロナウドが入れてくれました

なんとか引き分け(゜-゜)


負けた!
と思った試合だったから・・・まだ引き分けてくれただけ良かったのかもしれない。  けどっっっ これでいいのかっっ(-。-)


|
|

« シェイクスピアの故郷は千葉^^ | トップページ | カメのマークに注目♪ »

コメント

えーと、良くないですよね(笑)
ロナウドも良かったのは最後だけでしたね。
これで2点取って勝ちというなら、ロナウドも仕事をしたなって感じなのですが。

ところで、上のカメのマークはなんかいいですね。


投稿: goleador14 | 2006年3月25日 (土) 02時35分

goleador14さん

やっぱり良くないですよね(笑)
正直、ロナウドをフル出場させた意味がわかりません。

カメマークは日本でも流行ると思うんですよ。
友達4人と私は、このショップにハマってました^^;
カメを使うところが外国らしい(^^)

投稿: MiKi | 2006年3月25日 (土) 02時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« シェイクスピアの故郷は千葉^^ | トップページ | カメのマークに注目♪ »