« IMAGE  [イマージュ] | トップページ | ささっと書いて! »

2006年3月22日 (水)

WorldBaseballClassic

WBC  日本世界一おめでとう!!

決勝は見れなかったけど・・・日本VS韓国は面白みを感じた試合だったなぁ☆

久しぶりに野球を見ましたよっ(^^)

しかも仕事のお昼休みに^^

その日は、本社でのお仕事だったので昼休みからず~~~っとTVつけっぱなし^^;

でも上司がさきにTVをつけたのだから良いのでしょうね!

しかしTVに集中してしまったなぁ~(^-^)


上原のコンディションも良かったねーーー!


結局、日本の良いところが出て・・・韓国は逆に動揺していた・・・・・。

それが6-0に表れたのかもしれないね(^^)(^^)


とにかく野球で世界一は、日本人にとってうれしいことよね(3^-^3)



|
|

« IMAGE  [イマージュ] | トップページ | ささっと書いて! »

コメント

おはようございます。
ボクも久々に野球を見ましたよ。
やっぱり国際大会はどんなスポーツでもアツイですね。
うれしい優勝でした。

投稿: goleador14 | 2006年3月22日 (水) 09時04分

まだコーフンが冷めません!

投稿: ロッキン | 2006年3月22日 (水) 12時45分

goleador14さん

野球はほんと見ることがなかったんですけど^^;ここまでレベルが高いといつも見るものと少し違う感じがしました!(^-^)!とんかく嬉しいニュースですよね!

投稿: MiKi | 2006年3月23日 (木) 00時04分

ロッキンさん

そうだと思いました(^^;)
今もTVで流れてますけど・・・一球一球、目が離せませんでした!
久しぶりです!!野球でこんなに集中したのは!!!

投稿: MiKi | 2006年3月23日 (木) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« IMAGE  [イマージュ] | トップページ | ささっと書いて! »