« クラシコ | トップページ | 嬉しいね☆ »

2006年4月 4日 (火)

家で飲むなら(^_^)

たまには家でシャンディ ガフを飲もうかなぁ〜と思いスーパーへ行き、ジンジャーエールを探していると・・・


GUINNES
が私の目に飛び込んできました!

しかもGUINNESS DRAUGHT(ギネス ドラフト) すぐに手に取ってしまいましたo(^-^)o



ここでみなさーん!覚えていてくださ〜い!!

もし家でもギネスを飲んでみたいなぁ(^^)と思ったときには、このギネスドラフトを買ったほうが良いですよ

それは何故か?

缶の中にはプラスチック製の小さいボールみたいなのが入っていて、そのボールがあることによって樽から注いだときと同じようなクリーミーな泡と味を楽しむことが出来るんです。

最初にこのドラフトギネスを買って飲んで、その後に違う(ボールの入っていない)缶を買ったら「違うなぁ…あれ??」と思って。 グラスの注ぎ込み方とかその缶に書いてあるので‥‥‥どうぞ、試してみてください

ドラフトじゃないギネス缶や瓶じゃないですよ(^_^)家で飲むなら(^_^)

*シャンディーガフ・・・簡単に言うとビールのカクテル。
              ジンジャーエールとビールの割合はお好みで(^_^)
              ちなみにシャンディーはビールとレモネード。

|
|

« クラシコ | トップページ | 嬉しいね☆ »

コメント

5月の値上げまでは、
オイラは第3ビール一直線!

でも久しぶりにギネス飲みたくなってきたな・・・

投稿: ロッキン | 2006年4月 4日 (火) 10時30分

ロッキンさん

第3ビールですか(^^)
私はあまりビールを飲むことはないけれど、たまーにものすごくゴクゴクッと飲みたくなる時があるんですよね~♪

ギネスはあのクリーミーな泡が好きです!

投稿: MiKi | 2006年4月 4日 (火) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« クラシコ | トップページ | 嬉しいね☆ »