« PCの壁紙でRelax | トップページ | ヘタフェ×R.マドリード »

2006年4月17日 (月)

Clio blue

Clio blue


パリ発祥のブランド         
Clio blue

とってもキュートなデザインで人気を得ています(^^)

Clio blue


そして ↑ の写真が、私の購入したRing


ハワイでご購入~~~(^^)(^^)

小さいお店でしたけど、本当にキュートなデザイン。そして海をテーマにしたものばかり



しかしこのRingのサイズ、大きすぎるのです(^-^;)

な の で ・ ・ ・ ・ ・ ペンダントトップにして使おうと思っています(^-^)v

|
|

« PCの壁紙でRelax | トップページ | ヘタフェ×R.マドリード »

コメント

引っ付いてるのは
お魚さんだったんですか?
最初見た時、
ヒヨコちゃんに見えちゃった(笑)。

でも可愛いというか
変わっててシャレてるね!

投稿: ロッキン | 2006年4月17日 (月) 09時21分

ロッキンさん

そうです。お魚さんですよ(^^)
こういうものを上手に使いこなせたら、おしゃれさんになれるような気がします♪

投稿: MiKi | 2006年4月17日 (月) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« PCの壁紙でRelax | トップページ | ヘタフェ×R.マドリード »