« 引退 | トップページ | 懐かしの(^-^) »

2006年4月29日 (土)

ベル ソッジョルノ

タオルミーナで宿泊したホテル。


ベル ソッジョルノ

                                                            ヴェル ソッジョルノ


このホテルは、タオルミーナの駅から街のメインストリートに行く坂の途中にあります。



エントランスでは、いつもおじちゃんたちが楽しそうにおしゃべりしていましたよ。
F1の話とか盛り上がってたなぁ~(^^)
朝食をとるところもオープンテラスになっていてゆったりとした海が見えました!



そして私とふたりのWORKMATESの部屋は角部屋で1階・2階にわかれていたの

                                                  ヴェル ソッジョルノ

上のベッドがWORKMATESが利用していた1階フロア。

          ヴェル ソッジョルノ 私のスペースは2階のフロア全部

結構居心地が良くて、ゆ~~~っくりできたなぁ〜。あまりホテルはこだわらないけど、リゾート地ではホテルもそれなりに選んだほうがいいかも!

そして部屋も恵まれたと思う!!
私が利用していた2階フロアは、みんなでワイワイと食事の場所となっていました(^。^)v




窓から見える景色は絵はがきみたいな風景だったしね(^-^)

                                                          ヴェル ソッジョルノ


エトナ山が見える景色を眺めながら、物思いにふけってみたり・・・贅沢な時間でした。

|
|

« 引退 | トップページ | 懐かしの(^-^) »

コメント

イタリアらしいシンプルなホテルですね。

こういうホテルでのんびりと数日過ごせるとホント夢のようですね。

またシチリアに行きたくなってきました。

投稿: たむら | 2006年4月30日 (日) 16時24分

たむらさん

窓から見えるのんびりとしたきれいな風景が壁に絵画を掛けているみたいで・・・本当に夢のようでした。
私もまた行きたいですね☆
この時期になると、あの春の匂いを思い出します。

投稿: MiKi | 2006年4月30日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/9808737

この記事へのトラックバック一覧です: ベル ソッジョルノ:

« 引退 | トップページ | 懐かしの(^-^) »