« R.マドリード×マラガ | トップページ | 今回のフレーズは・・・ »

2006年4月26日 (水)

DVDがでました!

前におすすめした映画!

エリザベス タウン

あらすじは・・・

主人公(オーランド ブルーム)が仕事で大失敗をして失業、彼女に捨てられ、父親の他界・・・・・と不幸続きの彼が父親の故郷・エリザベスタウンを訪れることになる事から物語が展開されてゆく。

これはね〜結局、映画館では見なくて飛行機の中^^; しかも英語ときたもんだ(笑)

あらすじ知らなかったら解らないね〜〜〜きっと!

ただ映像は日本語だって英語だって変わらないからね〜。

良い田舎町が出てきましたよ。。

人って良いときには悪いことをあまり考えない・・・でも悪いことあって抜け出せないときには悪いことばかり考えてしまう・・・・・。

そんなことをこの物語の中で思うことができるんです。

重苦しい感じの映画では決してないので、良かったら見てみてくださーい(^−^)

|
|

« R.マドリード×マラガ | トップページ | 今回のフレーズは・・・ »

コメント

はじめまして~。
あちこち流れてたどり着いたものです☆
今日は思い切って書き込んでみました!

『エリザベスタウン』あたしも見ました。
いい雰囲気の映画ですよね~。
自分自信がマイナス思考人間だから、上のMiKiさんの言葉に共感です。
あたしも映画を見てる時、同じような事を思いましたよ。

良かったら是非遊びに来て下さい♪

投稿: 千太郎 | 2006年4月26日 (水) 17時15分

友達も「エリザベスタウン」を絶賛してました。
レンタルして観てみようかな?
また、いい映画がありましたら、教えて下さい♪

投稿: らいこ | 2006年4月26日 (水) 21時25分

千太郎さん

初めまして(^^)
この映画は派手ではないけれどすごく納得いく内容になってたと思うんです。
のんびりした物語の舞台が余計にそうさせているのかもしれないですね~。

投稿: MiKi | 2006年4月26日 (水) 23時17分

らいこさん

なんとなく見たら良かった!っていうような映画かもしれません☆
是非、見てみてください!

投稿: MiKi | 2006年4月26日 (水) 23時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« R.マドリード×マラガ | トップページ | 今回のフレーズは・・・ »